どろあわわの化粧水は漢方の力で優しくスキンケア

どろあわわの化粧水は漢方の力で優しくスキンケア

 

どろあわわの「薬用美白和漢ミネラル水」は、12種類の和漢植物とビタミンC誘導体が配合されていて、肌のキメを整えハリを出し、美白効果が期待できる化粧水です。

 

お肌に出来るシミや黒ずみの要因は、肌の内部でメラニン色素が沈着してしまうことで発生します。

 

どろあわわの化粧水に配合されているビタミンC誘導体には、このメラニンの元となるチロシナーゼの生成を抑える働きがあります。

 

チロシナーゼが抑制されればメラニンの生成も抑えることが出来るので、その結果シミや黒ずみのない美白肌を保つことが出来るのです。

 

また和漢植物は、ユキノシタエキス、シャクヤクエキス、センキュウエキスなどどれも全てお肌のキメを整える成分であり、それが12種類も配合されているというとても贅沢な化粧水と言えます。

 

合わせてヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿効果が高い美容成分も含まれているため、お肌の奥深くまでしっかり潤い毛穴の引き締め効果もあるのです。

 

どろあわわ化粧水の効果的な使用方法として、コットンパックがあります。

 

コットンに化粧水をたっぷり染み込ませ、顔全体にのせて3分ほどおくことで、より化粧水がお肌に浸透し保湿と透明感を与えてくれます。

 

実際にネットの口コミでも評価は高く、お肌にハリが出た、ぷるぷるになったという声もあがっていて、どろあわわシリーズの石鹸や乳液と合わせて使うことでより高い効果が発揮されます。

 

美肌・美白成分が贅沢に入ったどろあわわの化粧水で潤いのあるお肌を手に入れましょう。