薬用和漢ミネラル水は美白成分配合!

薬用和漢ミネラル水は美白成分配合!

 

薬用和漢ミネラル水とは和漢を配合した無香料、無着色の肌に優しい化粧水です。

 

加齢やストレスにより肌細胞は保水力が低下し、ハリを失うと共に乾燥しやすくなり、外部刺激に対して敏感になりがちです。

 

肌は敏感になると少しの刺激にもすぐに防御反応を示し、メラニンを生成します。

 

するとシミができやすくなり肌全体がくすみがちになります。

 

そんな肌の美白ケア・保湿ケアにおすすめなのが薬用和漢ミネラル水です。

 

まず、この化粧水には美白効果成分としてビタミンC誘導体が配合されています。

 

このビタミンC誘導体は肌のシミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑制すると共に黒化を抑える効果があります。

 

しかし、それだけでは美白にはなりません。

 

肌自体の保水力、保湿力も回復させなければ刺激を受けやすいこと自体に変わりが無いため、シミ予防や改善にならないのです。

 

その点、この薬用和漢ミネラル水には保水力、保湿力を回復させる効果もあります。

 

まず12種類の和漢ミネラルエキスを配合することで、肌本来の機能を回復させ、保水力を高めてハリを戻す効果があります。

 

そしてコラーゲンやヒアルロン酸など厳選した保湿成分を配合することで肌を外部刺激から守る効果があります。

 

そのため、薬用和漢ミネラル水には様々な成分が含まれていますが、それぞれが作用し合い肌の本来の機能を回復させつつ、美白効果を高める成分を配合しているので美白ケア・保湿ケアをできる化粧水となっています。