どろあわわの薬用和漢ミネラル水って?

どろあわわの薬用和漢ミネラル水って?

 

どろあわわの薬用和漢ミネラル水は2015年になってから、DOROwaというブランド名に変更され、パッケージもリニューアルされました。

 

透明なボトルに、DOROwaのブランドロゴが目立つように配置されている、シンプルできれいなパッケージです。

 

どろあわわで探しているけれど、最近見つからないという人は、DOROwaのロゴを目印に探してみましょう。

 

どろあわわの薬用和漢ミネラル水はこれ一つで、美白と保湿と肌の弾力アップを実現することができます。

 

三つとも、若々しい外見を維持することと、お肌の健康を保つためになくてはならない要素ですね。

 

この三つを実現可能にしているのが、ビタミンC誘導体と和漢エキスです。

 

ビタミンC誘導体は、肌のシミの元となるメラニンを作る酵素のチロシナーゼの活性化を抑えます。

 

チロシナーゼがおとなしくなれば、メラニン色素が作られないのでしみになりにくくなるのです。

 

そして作られたメラニンが黒くならないようにする作用もあります。

 

二方向からメラニンをブロックするのです。

 

ビタミンC誘導体は安定性と即効性に優れているので、美白効果を体感しやすいのも特徴です。

 

どろあわわの薬用和漢ミネラル水には、その名前にも表現されている通り、12種類の和漢植物から抽出されたエキスが独自の配合でブレンドされています。

 

この和漢エキスの力で、お肌の調子が整い、肌にハリと弾力が生まれるようになります。

 

他にも肌のうるおいをもたらす成分が豆乳発酵液や加水分解コラーゲンなど、合計で4タイプ配合されています。